相続人皆さまが公平な相続が行えるようアドバイスを行います。

他事務所と比べて3割安く承ります!39,000円~

当事務所はお客様としっかり親身になり寄り添い、丁寧なご案内をさせていただきたいため、お値段の方も、他事務所と比べてもお安く設定しております。皆様のご意見、ご希望をしっかり反映できるよう取り組ませていただくのでよろしくお願い致します。

誰が取得するか等の方向性が決まっていれば、来所は不要です。オンラインで申請しますので、北海道から沖縄まで対応できます。
ご相談したい場合は、来所歓迎いたします。    当事務所の近隣の方は、出張相談も可能です。   (出張料は無料)
お問い合わせの際、お手元に以下の書類や情報があればスムースです。(書類が無い場合やよくわからない場合は、それでも結構です)
・亡くなられた方の住所・本籍地
・相続人の数
・不動産の所在地(権利証や登記簿謄本等でわかります)
・不動産の固定資産税評価額(毎年くる固定資産税納税通知書に記載してあります)

お見積りの提出

お見積りを提出いたします。
 ※戸籍の取得数等により、お見積額と請求額との若干の開きがある場合があります。ご了承ください。
お見積り

契約後、登記申請を致します。

見積りで了解いただければ、登記手続きに入ります案件により異なりますが、戸籍収集に時間がかかります
随時、進行状況を連絡いたします。
その後、登記申請の準備ができましたら費用の振込をお願いしております。入金確認後、登記申請致します。
登記申請

権利証(登記識別情報)のお渡し

登記が出来上がりましたら、権利証(登記識別情報)をお渡しします。
権利証